生前整理 遺品整理 空き家対策

生前・遺品整理

生前・遺品整理、お掃除など承っております。

空き家対策

空き家の管理、運用などの相談してください。

ブログ

スタッフのブログも掲載予定です。

ブログ

収穫

大根ができてきました! 初めての家庭菜園! なかなかの出来です。 近所の農家さんにも褒めて頂きました。 このまま農家に転身しようかな?

畑の草抜き

昨日の雨で 畑の雑草がわさわさ^_^; 朝から草抜きしました! 本格的に冬が近づいてます。 朝晩が寒くて、農作業がツライです。 最近、農作業の日記ばっかりです∑(゚Д゚)

初心者農家

今日はネギの収穫をしました。 うちの畑には少しずつですけど、 色々な野菜を植えています。 今年から仕事の合間にはじめました。 農作業って大変ですね^_^; また、写真を忘れた∑(゚Д゚)

種まき

台風の影響もそれほどなく やっと農作業が出来そうです 少し時期がズレたけど、 大きくなってや〜!

仕事が・・・

雨がまったく止みません! 仕事にならない! 先月までは、雨が少なく 今は止まない・・・ 台風も近づいて・・・ 農作業も出来ない・・・

PAGETOP
Copyright © azumi group All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.